fc2ブログ

愛知県名古屋市港区にあるタイヤ&ホイールプロショップ TIRE8 港店 [タイヤエイト ミナトテン]ではタイヤとホイールをとことん安く安く安く販売しております。また、持ち込み取り付けも大歓迎!

CX-5 x トーヨー プロクセス CL1 SUV!!!


【語彙力】
 ・単語の知識とそれを使いこなす能力
 ・言い換え→ボキャブラリー




「あ~こんな時なって言うんだっけな~」



とか




「思った通りにうまく伝わんないんだよな~」




とか




「もっといい表現したいのにな~」




など、会話や文章作成などで言葉の表現に困ったことはありませんか?


僕はめっちゃありますw



で!

そういう前置きをしておいて!

今回ご紹介する久々の「おすすめyoutubeチャンネル」(笑)







「大食い主婦もぐちゃん」

口から上を決して見せることのない大食い主婦もぐちゃんが

音声なしでひたすら食べてるだけのチャンネルなのですが

有名な大食いユーチューバーレベルで、めっちゃくちゃ食べるんです(笑)

しかーし!

このチャンネルで僕がそれよりもすごいと思っているのが

動画中にでてくる


スクリーンショット 2022-09-26 181320
           「テロップ」

音声ナシの変わりに出てくるテロップが

とにかく面白い!

そう冒頭の「語彙力」が面白い。

語彙力がすごいと言っても決して難しい表現をしているわけではなく、簡単な言葉でわかりやすく表現してます。

なかなか面白い表現してまして、爆笑するほどではないんですけど、クスッときます。

僕もこんな思考回路や語彙力あったらいいな~なんて思います( ´∀`)

よかったら一度のぞいて見てみてください。




はい




どうも!タイヤエイト港店です!




今回の作業はタイヤ交換ですありがとうございます!



交換するクルマはこちら




HORIZON_0001_BURST20220913174636702_COVER.jpg
             ばーん

CX-5です!

うーん相変わらずCX-5はかっこいい!

これは前期モデルなのに今の時代にも合ってるかっこよさ。




そんなおクルマに交換するタイヤはこちら!


DSC_2385.jpg
      ばーん


でました!トーヨータイヤのフラッグシップSUVタイヤ

「プロクセスCL1 SUV」

この性能で超お買い得価格で購入出来てしまっていいのだろうかというヤバいタイヤです。

トーヨーさんの価格設定はわれらの救世主ですね。


ばっちり交換させていただきました。

お買い上げありがとうございました!(゚∀゚)






LINEロロゴ小 - コピー 公式LINE 開設しました! 

お友達大募集です!(^^ゞ
こちらへお友達登録していただければ、お得な情報やセール品、特売品などを定期的に配信していきます!
「 @560jtakz 」 で検索していただくか

こちらをポチッとしていただければ登録できます!
           ↓

  友だち追加                 

もし登録できなかったら教えてください(笑)

よろしくお願いします!

こちらも更新しています!

・Facebook ⇒ https://bit.ly/2S5bRBr

・Instagram ⇒ https://www.instagram.com/tire_eight_minato

・Twitter  ⇒ https://twitter.com/tire8minato


 ネットショップもよろしく!

ヤフーショッピング店港店 ⇒ https://shopping.geocities.jp/tire8minato/

タイヤエイト港店

455-0803

 愛知県名古屋市港区入場2丁目208

TEL.052-398-6688

FAX.052-384-5504

E-MAIL minato@tire8.jp

[営業時間]

平日/土曜10:0019:00

日曜/祝日10:0018:00 

[定休日]毎週木曜



カレンダー9月




カレンダー10月





スポンサーサイト



.26 2022 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tire8minato.blog.fc2.com/tb.php/1183-ee50a559

 

カレンダー

11 | 2022/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

QRコード

QR